人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子大生の考える日々。

飲み会。


昨日は部活の1年生の会。
ホントは全くもって行く予定が無かったけどなんだか流れで行く事に。

っつーわけで馬場で飲み放題。
折角だから飲んできたけど飲み放題はやっぱり酒が美味くないんだよなあ。


カシオレとかカルピスサワーとかは高杉飲まないから、
最初の一杯は皆に合わせてピールで、
後は日本酒一人勝手に頼んで飲んでたんだけど、
軽く自己紹介なんか始まっちゃって、
自己紹介した後コップ一杯日本酒一気飲みさせられたよー。



待ってくれ、男子でさえカシオレかビールだったじゃんよ…!
日本酒が薄くて助かったけど。あれは最後の方でキました。笑。


やー、一気飲みなんてするもんじゃないです。
お酒はゆっくり楽しむもんなんだ!


男子はそれなりに飲んでたと思うけど、
女子は飲めない子が多いから、男子が少し寂しそうだった。
でも飲めない女の子はかわいーっすねv
カルーアとかマジ死んでも飲めない。あんな練乳飲んでたら病気になりそww
それをあまーいvとか言ってキャピキャピ言いながら高杉飲んでみたい。



……絶対ムリだ。 orz



~成績~
ビール一杯
日本酒2合
梅酒・杏酒・葡萄酒ロック一杯ずつ
ウーロン茶(締めで)


最後にウイスキーロック飲んだら死んだ。一口で死んだ。
大人の味ですな。



その後その場を離れて、レジの近くの休憩所でウーロン茶飲みながら
店員のお姉ちゃん(とか言っても高杉より1コ下)と話したり、
同じ店で親睦会やってた他大の幹事クンとかと仲よくなった。
…もう一生会うことも無いだろうが。
それなりに楽しかったから良し◎



未だ自分の限界がわからんので、どっかで迷惑掛けないように試したいなあ。
あとだれか日本酒飲める友達を作りたいです。




最後に。
お酒は人の距離をホントに縮めますね!
by ttakasugii | 2006-06-13 23:46 | 日常
<< 探してる。 >>



隠れオタ。だけど前向きに生きてます。

by ttakasugii